下部ホテル
トリップAIコンシェルジュとは?
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
-
チャット形式で
簡単に質問 -
24時間いつでも
すぐに回答 -
人工知能が相手なので
気軽に聞ける
質問すると人工知能が少しずつ賢くなります
※学習には時間がかかる場合があります
下部ホテルに関してさまざまな質問にお答えします
▼ 例えばこのような質問にお答えします
-
備品・設備について
下部ホテル
-
-
20:00
アメニティーは何がある?
-
ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
全てのお部屋に、下記のアメニティをご用意しております。
■寝具(お布団)
■浴衣
■タオル
■バスタオル
■歯ブラシ
■シャンプー・リンス
■ボディソープ
■かみそり
■ハンドソープ
■洗顔/乳液/化粧水
など
20:01
-
-
-
アクセス・駐車場について
下部ホテル
-
-
20:00
送迎ってあるんだっけ?
-
ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
下部温泉駅からは徒歩1分のため、送迎のご用意はございません。
ただし、飯富バス停からの無料送迎は承っております。事前予約が必要となりますので、お電話(0556-36-0311)にてご予約ください。
なお、身延山への送迎はございませんので、電車やタクシーをご利用くださいませ。
20:01
-
-
-
外出・周辺スポットについて
下部ホテル
-
-
20:00
近くのオススメ観光スポットは?
-
ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
身延エリアの散策がオススメです。
昔ながらの町並みやお店が立ち並び、散策には最適です。
周辺観光は下記のURLをご覧ください。
http://www.shimobe.co.jp/access/20:01
-
-
お答えできない質問もあります
- ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
- ・本サービスから宿泊予約はできません。
ご利用上の注意
- お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
- 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
- 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
- ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。