
別所温泉 一人旅歓迎の宿 上松屋旅館
トリップAIコンシェルジュとは?
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
-
チャット形式で
簡単に質問 -
24時間いつでも
すぐに回答 -
人工知能が相手なので
気軽に聞ける
質問すると人工知能が少しずつ賢くなります
※学習には時間がかかる場合があります
別所温泉 一人旅歓迎の宿 上松屋旅館に関してさまざまな質問にお答えします
▼ 例えばこのような質問にお答えします
-
備品・設備について
別所温泉 一人旅歓迎の宿 上松屋旅館
-
-
20:00
アメニティーは何がある?
-
ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
浴衣、バスタオル、タオル、歯ブラシセットがございます。
大浴場にはカミソリ、シャンプー、ボディソープ等がございます。
その他詳しくはフロントへお問い合わせくださいませ。20:01
-
-
-
アクセス・駐車場について
別所温泉 一人旅歓迎の宿 上松屋旅館
-
-
20:00
送迎ってあるんだっけ?
-
ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
別所温泉駅までの送迎を承っております。
【ご到着】
事前にご到着時間をご連絡いただければ、駅まで旅館の車でお迎えに上がります。
時間帯により、駅待合室でお待ちいただく場合もございます。
バスの方は別所温泉バス停へもお迎えに上がれます。
土日祝日の14時台~16時台は、電車到着に合わせて無料送迎バスもございます。
運行日や運行時間は、上松やHP「お知らせ」をご覧いただくか、宿へお問合せくださいませ。
【お送り】
お帰りの際は、旅館の車で駅へお送りしております。
時間は8時台~11時台の電車出発に合わせております。
送迎のご希望はフロントへお申しつけ下さいませ。
往復とも、上田駅への送迎は承っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。20:01
-
-
-
外出・周辺スポットについて
別所温泉 一人旅歓迎の宿 上松屋旅館
-
-
20:00
近くのオススメ観光スポットは?
-
ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
■【別所温泉街】には、当館から徒歩5分~10分に寺社がございます。
3寺は1時間半ほどで巡れますので、ご滞在中の散策に最適です。
・北向観音
長野市の善光寺と対をなす、上田で人気の厄除観音です。
・安楽寺
国宝八角三重塔は一見の価値ありです。
・常楽寺
北向観音の本坊で、秋は紅葉が見事です。
■【塩田平】は、別所温泉~上田市街の間に広がるエリアです。
「信州の鎌倉」と呼ばれる寺社が集まり、春から秋は路線バスが運行されます。
・前山寺
予約制のくるみおはぎのほか、三重塔が見事です。
・中禅寺
中部日本最古とされる木造建築がみられます。
・無言館
戦没画学生の作品を集めた美術館です。
■【上田市街】は、別所から電車または車で約30分の距離です。
上田城をはじめ、歴史を楽しむスポットが点在しています。
・上田城跡
真田家と徳川が戦った、歴史ファンに人気の城跡です。
・北国街道柳町
旧街道の街並みが残り、おしゃれなカフェなどもあります。
・池波正太郎真田太平記館
小説家・池波正太郎の足跡をたどれます。
■ほかにも真田一族の遺構が多く残る【上田市真田町】へは車で約40分、
著名な【善光寺(長野市)】【松本城(松本市)】へは車で約1時間~1時間半でございます。
詳しくは各ホームページをご覧いただくか、フロントまでお問い合わせくださいませ。
20:01
-
-
お答えできない質問もあります
- ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
- ・本サービスから宿泊予約はできません。
ご利用上の注意
- お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
- 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
- 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
- ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。