宮島グランドホテル有もと
トリップAIコンシェルジュとは?
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
-
チャット形式で
簡単に質問 -
24時間いつでも
すぐに回答 -
人工知能が相手なので
気軽に聞ける
質問すると人工知能が少しずつ賢くなります
※学習には時間がかかる場合があります
宮島グランドホテル有もとに関してさまざまな質問にお答えします
▼ 例えばこのような質問にお答えします
-
備品・設備について
宮島グランドホテル有もと
-
-
20:00
アメニティーは何がある?
-
ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
全てのお部屋に、下記のアメニティをご用意しております。
■寝具(お布団)
■浴衣
■タオル
■バスタオル
■歯ブラシ
■シャンプー・リンス
■ボディソープ
など
*ひげそり・ひげそりクリーム、およびクレンジング・洗顔料・化粧水・乳液等は大浴場に
備え付けております。20:01
-
-
-
アクセス・駐車場について
宮島グランドホテル有もと
-
-
20:00
送迎ってあるんだっけ?
-
ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
宮島桟橋と当館との間で送迎バスを運行いたしております。
当日フェリー乗り場から乗船前に乗船時刻をお電話頂ければ、チェックイン前でも随時マイクロバスがお迎えに上がります。なお送迎車が往復中の場合、お待たせすることがありますので、ご了承ください。
またチェックアウト後も桟橋までの送迎を行っております。20:01
-
-
-
外出・周辺スポットについて
宮島グランドホテル有もと
-
-
20:00
近くのオススメ観光スポットは?
-
ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
徒歩5分圏内に
嚴島神社・大鳥居・五重塔・千畳閣(豊国神社)がございます。
20:01
-
-
お答えできない質問もあります
- ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
- ・本サービスから宿泊予約はできません。
ご利用上の注意
- お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
- 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
- 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
- ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。