淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ
トリップAIコンシェルジュとは?
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
-
チャット形式で
簡単に質問 -
24時間いつでも
すぐに回答 -
人工知能が相手なので
気軽に聞ける
質問すると人工知能が少しずつ賢くなります
※学習には時間がかかる場合があります
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザに関してさまざまな質問にお答えします
▼ 例えばこのような質問にお答えします
-
備品・設備について
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ
-
-
20:00
アメニティーは何がある?
-
ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
全てのお部屋に、下記のアメニティをご用意しております。
■寝具(お布団またはベットまたはマットレス)
■浴衣
■タオル
■バスタオル
■アメニティー
など
※詳しくは、お部屋ページに掲載しておりますのでご確認くださいませ。
https://www.the-sunplaza.co.jp/room/20:01
-
-
-
アクセス・駐車場について
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ
-
-
20:00
送迎ってあるんだっけ?
-
ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
洲本高速バスセンターより無料の送迎バス(運行時間:14:00~18:00)をご準備しております。
ご利用の際はバスに乗車前もしくは洲本高速バスセンターに到着されましたら、当館の方へお電話(0799-23-1212)をお願いいたします。
お帰りの際の送迎バスにつきましては9:00~、9:30~、10:00~、10:30~のお時間で洲本高速バスセンターへの送迎バスがございます。
また、高速バスと同様に洲本港までの送迎バスがございます。20:01
-
-
-
外出・周辺スポットについて
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ
-
-
20:00
近くのオススメ観光スポットは?
-
ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
洲本城跡はいかがでしょうか。
20:01
-
-
お答えできない質問もあります
- ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
- ・本サービスから宿泊予約はできません。
ご利用上の注意
- お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
- 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
- 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
- ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。