宝生閣(ほうしょうかく)

  • アメニティは何があるのかな?
  • 駅からホテルへ送迎あるんだっけ?
  • 旅館の近くにいい観光地あるかな?

本サービスから宿泊予約はできません

トリップAIコンシェルジュとは?

あなたが宿・ホテルに問い合わせたいことを質問できるサービスです。
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
おすすめポイント
  • チャット形式で
    簡単に質問

  • 24時間いつでも
    すぐに回答

  • 人工知能が相手なので
    気軽に聞ける

質問すると人工知能が少しずつ賢くなります

※学習には時間がかかる場合があります

宝生閣(ほうしょうかく)に関してさまざまな質問にお答えします

▼ 例えばこのような質問にお答えします

  • 備品・設備について

    アメニティは何があるのかな?

    宝生閣(ほうしょうかく)

      • 20:00

        アメニティーは何がある?
      • ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • ☆アメニティーは次の通りです。

        作務衣、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、くし、髭剃り、
        シャワーキャップ、石鹸をご用意しております。
        ※大浴場ご利用の際は、バスタオル等をお持ちください。 
        (大浴場にはバスタオル・タオルを置いておりません。)

        ☆その他、お部屋の設備・備品は次の通りです。
        空調冷暖房(全館)/湯沸かしポット/金庫(無料)/テレビ(無料)/
        冷蔵庫(有料飲料が入っております。)/電話(外線は有料)/ドライヤー/
        リンスインシャンプー/ボディーソープ/石鹸/茶器/コップ

        ※アイロン、加湿器、爪切り、体温計は帳場(フロント)にて貸出ししております。

        なお、皆様に館内着として「作務衣」をご用意しておりますが、
        露天風呂付客室ご利用のお客様にはお部屋でのみお召しいただける
        「浴衣」もご用意しております。
        お風呂上がりの寛ぎ着として、お寝間着としてご利用くださいませ。
        ※一般客室ご利用のお客様には作務衣のみのご用意となります。

        20:01

  • アクセス・駐車場について

    アメニティは何があるのかな?

    宝生閣(ほうしょうかく)

      • 20:00

        送迎ってあるんだっけ?
      • ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • JR高山駅西口から無料のシャトルバスがございます。(午後2時~6時の間)。
        事前予約が必要となりますので、お電話(0577-34-0700)にてご希望の時間をお知らせの上ご予約ください。
        当日正午までご予約可能です。
        翌朝は、JR高山駅までのシャトルバスをご用意いたしております。フロントにお申し付けください。

        20:01

  • 外出・周辺スポットについて

    アメニティは何があるのかな?

    宝生閣(ほうしょうかく)

      • 20:00

        近くのオススメ観光スポットは?
      • ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 周辺の地図をお渡ししますので、フロントまでお越しください。
        以下おすすめスポットです。
        http://www.hoshokaku.co.jp/sightseeing/

        当施設の周辺では、下記がおすすめの観光スポットになります。
        ・古い町並み…徒歩5分
        ・高山陣屋…徒歩7分
        ・宮川朝市…徒歩10分

        20:01

他にも施設やサービスに関する 質問に回答します

お答えできない質問もあります

  • ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
  • ・本サービスから宿泊予約はできません。
○日予約した田中ですけど、▲▲の確認がしたい

ご利用上の注意

  • お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
  • 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
  • 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
  • ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。
さっそく質問する