嵐山・嵯峨野 料理が自慢 サンメンバーズ京都嵯峨

  • アメニティは何があるのかな?
  • 駅からホテルへ送迎あるんだっけ?
  • 旅館の近くにいい観光地あるかな?

本サービスから宿泊予約はできません

トリップAIコンシェルジュとは?

あなたが宿・ホテルに問い合わせたいことを質問できるサービスです。
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
おすすめポイント
  • チャット形式で
    簡単に質問

  • 24時間いつでも
    すぐに回答

  • 人工知能が相手なので
    気軽に聞ける

質問すると人工知能が少しずつ賢くなります

※学習には時間がかかる場合があります

嵐山・嵯峨野 料理が自慢 サンメンバーズ京都嵯峨に関してさまざまな質問にお答えします

▼ 例えばこのような質問にお答えします

  • 備品・設備について

    アメニティは何があるのかな?

    嵐山・嵯峨野 料理が自慢 サンメンバーズ京都嵯峨

      • 20:00

        アメニティーは何がある?
      • ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 全てのお部屋に、下記のアメニティをご用意しております。
        ■寝具(お布団)
        ■ナイトウェア・スリッパ
        ■タオル
        ■バスタオル
        ■歯ブラシ
        ■シャンプー・リンス
        ■ボディソープ
        ■かみそり
        など

        ※詳しくは、HPに掲載しておりますのでご確認くださいませ。
        (https://www.jalan.net/yad375029/?screenId=UWW3101&smlCd=262002&yadNo=375029&distCd=01&yadoDetailMode=1&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&roomCount=1&roomCrack=000000)

        20:01

  • アクセス・駐車場について

    アメニティは何があるのかな?

    嵐山・嵯峨野 料理が自慢 サンメンバーズ京都嵯峨

      • 20:00

        送迎ってあるんだっけ?
      • ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 3密回避の対策として、当ホテルでは当面の間シャトルバスの運行を休止いたしております。
        現段階では再開の見通しが立っていない状況ですので、もし当日までに再開が決定しましたらご連絡差し上げます。
        お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。  

        公共交通機関でお越しの際のアクセス方法につきましては下記の通りご案内させていただいております。

        ◆京都駅より花園駅まで約10分(JR嵯峨野線)
         市バス『花園駅前』から『広沢御所ノ内町』まで約10分(市バス91・93系統)
         『広沢御所ノ内町』より徒歩1分

        ◆京都駅より嵯峨嵐山駅まで約15分(JR嵯峨野線)
         市バス『嵯峨嵐山駅前』から『広沢御所ノ内町』まで約10分(市バス11・91・93系統)
         『広沢御所ノ内町』より徒歩3分

        ◆市バス『四条烏丸』から『広沢御所ノ内町』まで約40分(市バス91系統)
         『広沢御所ノ内町』より徒歩1分

        20:01

  • 外出・周辺スポットについて

    アメニティは何があるのかな?

    嵐山・嵯峨野 料理が自慢 サンメンバーズ京都嵯峨

      • 20:00

        近くのオススメ観光スポットは?
      • ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 嵐山エリアの散策がオススメです。
        世界遺産天龍寺やガイドブックやテレビでもよく紹介される竹林の道、
        京都らしい湯豆腐のお店や抹茶スイーツのカフェなど散策には最適です。
        人力車に乗ることもできます。

        20:01

他にも施設やサービスに関する 質問に回答します

お答えできない質問もあります

  • ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
  • ・本サービスから宿泊予約はできません。
○日予約した田中ですけど、▲▲の確認がしたい

ご利用上の注意

  • お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
  • 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
  • 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
  • ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。
さっそく質問する