リリーフプレミアム羽田空港 by RELIEF(2017年12月21日OPEN)

  • アメニティは何があるのかな?
  • 駅からホテルへ送迎あるんだっけ?
  • 旅館の近くにいい観光地あるかな?

本サービスから宿泊予約はできません

トリップAIコンシェルジュとは?

あなたが宿・ホテルに問い合わせたいことを質問できるサービスです。
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
おすすめポイント
  • チャット形式で
    簡単に質問

  • 24時間いつでも
    すぐに回答

  • 人工知能が相手なので
    気軽に聞ける

質問すると人工知能が少しずつ賢くなります

※学習には時間がかかる場合があります

リリーフプレミアム羽田空港 by RELIEF(2017年12月21日OPEN)に関してさまざまな質問にお答えします

▼ 例えばこのような質問にお答えします

  • 備品・設備について

    アメニティは何があるのかな?

    リリーフプレミアム羽田空港 by RELIEF(2017年12月21日OPEN)

      • 20:00

        アメニティーは何がある?
      • ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 全てのお部屋に、下記のアメニティをご用意しております。
        バスタオル、フェイスタオル、スリッパ、ナイトウェア、歯磨きセット、コットンセット、カミソリ、くし、ボディスポンジ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー

        ※詳しくは、お部屋ページに掲載しておりますのでご確認くださいませ。
        https://relipre.com/haneda2/

        20:01

  • アクセス・駐車場について

    アメニティは何があるのかな?

    リリーフプレミアム羽田空港 by RELIEF(2017年12月21日OPEN)

      • 20:00

        送迎ってあるんだっけ?
      • ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • ホテルから羽田空港への無料シャトルバスサービスですが、毎朝午前4時から午前9時まで1時間ごとの運行を行っております。(各時間00分出発でございます。)

        ご乗車可能最大人数は9名様となり、チェックイン時の先着ご予約制となっております。
        お席に数が限られているため、満席でご案内出来ない場合も御座います。予めご了承ください。
        (尚、事前お電話等でのご予約は承っておりません。)

        ○所要予定時間○
        国際線ターミナル   約10~15分
        国内線第二ターミナル 約20~25分
        国内線第一ターミナル 約25~30分

        ホテル→空港の送迎が基本でございますが、朝の時刻表内でしたら羽田空港からのピックアップも可能でございます。詳しくはホテルに直接お問い合わせくださいませ。(03-3743-1601)

        ※シャトルバスは早朝時間のみの運行でございますので、それ以外の時刻にホテルへお越しのお客様は公共交通機関やタクシー等でお越しください。その際にかかる費用はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。

        20:01

  • 外出・周辺スポットについて

    アメニティは何があるのかな?

    リリーフプレミアム羽田空港 by RELIEF(2017年12月21日OPEN)

      • 20:00

        近くのオススメ観光スポットは?
      • ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 近くですと当ホテルの隣駅の「穴守稲荷駅」にございます穴守稲荷神社の鳥居や、また羽田空港の散策などがお勧めです。

        20:01

他にも施設やサービスに関する 質問に回答します

お答えできない質問もあります

  • ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
  • ・本サービスから宿泊予約はできません。
○日予約した田中ですけど、▲▲の確認がしたい

ご利用上の注意

  • お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
  • 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
  • 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
  • ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。
さっそく質問する