ホテル&リゾーツ 京都 宮津

  • アメニティは何があるのかな?
  • 駅からホテルへ送迎あるんだっけ?
  • 旅館の近くにいい観光地あるかな?

本サービスから宿泊予約はできません

トリップAIコンシェルジュとは?

あなたが宿・ホテルに問い合わせたいことを質問できるサービスです。
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
おすすめポイント
  • チャット形式で
    簡単に質問

  • 24時間いつでも
    すぐに回答

  • 人工知能が相手なので
    気軽に聞ける

質問すると人工知能が少しずつ賢くなります

※学習には時間がかかる場合があります

ホテル&リゾーツ 京都 宮津に関してさまざまな質問にお答えします

▼ 例えばこのような質問にお答えします

  • 備品・設備について

    アメニティは何があるのかな?

    ホテル&リゾーツ 京都 宮津

      • 20:00

        アメニティーは何がある?
      • ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 全てのお部屋に、下記のアメニティをご用意しております。
        ■寝具(お布団)
        ■タオル
        ■バスタオル
        ■シャンプー・コンディショナー
        ■ボディソープ
        ■手洗いソープ
        など

        その他のアメニティにつきましては、1階ロビーのアメニティバイキングコーナーにて必要なグッズのみをお持ちいただく提供方法となっております。
        また、浴衣については各階のエレベーターホールにご用意しておりますので、ご入用の場合はサイズを確認の上お部屋までお持ちください。
        ※8階の特別室はアメニティ、浴衣含めてお部屋に予めご用意しております。

        詳しくは、お部屋ページに掲載しておりますのでご確認くださいませ。
        https://www.daiwaresort.jp/miyazu/rooms/index.html

        ※記載の情報は2022年11月1日現在のものです。

        20:01

  • アクセス・駐車場について

    アメニティは何があるのかな?

    ホテル&リゾーツ 京都 宮津

      • 20:00

        送迎ってあるんだっけ?
      • ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 宮津駅より無料の送迎バスがございます。
        【迎え】宮津駅発 → ホテル着 8:35/14:30/15:30/17:30
        【送り】ホテル発 → 宮津駅着 8:20/14:00/15:10/17:00
        で送迎を行っております。 

        なお、無料送迎バスは完全事前予約制となっております。
        ご利用の場合は、ホテルまでご連絡ください。
        ホテル電話番号:0772−25−1188
        ※記載の情報は2022年10月1日現在のものです。

        20:01

  • 外出・周辺スポットについて

    アメニティは何があるのかな?

    ホテル&リゾーツ 京都 宮津

      • 20:00

        近くのオススメ観光スポットは?
      • ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 日本三景・天橋立を展望台から望む「飛龍観(お車約20分)」や「傘松公園(お車約40分)」が定番スポットです。
        天橋立にはお土産屋、お茶屋等もございますので、町歩きもお勧めです。
        その他にも様々なスポットがございますので、天橋立観光協会の公式サイト等をご参考くださいませ。
        http://www.amanohashidate.jp/

        20:01

他にも施設やサービスに関する 質問に回答します

お答えできない質問もあります

  • ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
  • ・本サービスから宿泊予約はできません。
○日予約した田中ですけど、▲▲の確認がしたい

ご利用上の注意

  • お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
  • 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
  • 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
  • ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。
さっそく質問する