ザ・プリンス 京都宝ヶ池
トリップAIコンシェルジュとは?
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
-
チャット形式で
簡単に質問 -
24時間いつでも
すぐに回答 -
人工知能が相手なので
気軽に聞ける
質問すると人工知能が少しずつ賢くなります
※学習には時間がかかる場合があります
ザ・プリンス 京都宝ヶ池に関してさまざまな質問にお答えします
▼ 例えばこのような質問にお答えします
-
備品・設備について
ザ・プリンス 京都宝ヶ池
-
-
20:00
アメニティーは何がある?
-
ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
すべてのお部屋に、下記のアメニティをご用意しております。
■スリッパ
■タオル
■浴衣
■シャンプー
■コンディショナー
■ボディソープ
■フェイシャル&ハンドソープ
■歯ブラシ
■レザー
など
*女性用化粧品セット(クレンジングジェル・ウォッシングエッセンス・ローション・クリーム)、シャワーキャップはお部屋へのご用意はございません。
ご希望の際はお部屋の内線電話よりプリンスワンまでご連絡ください(無料)。係がお部屋までお持ちいたします。
※お部屋に使い捨てアメニティをご用意しておりますが、プラスチックごみ削減のため、「ご使用にならなかった」場合は、お客さまのご厚意を寄付として環境保全活動に役立ててまいります。
プリンスホテルズ&リゾーツでは、将来的に使い捨てアメニティのご提供終了を目指しております。これからの旅のお共に、ご自身の使い慣れたアメニティをお持ちいただくサステナブルな旅を提案します。
20:01
-
-
-
アクセス・駐車場について
ザ・プリンス 京都宝ヶ池
-
-
20:00
送迎ってあるんだっけ?
-
ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
大変申し訳ございませんが、シャトルバスなどによる送迎は行っておりません。地下鉄、バス、またはタクシーをご利用ください。
【アクセス】
・電車の場合 地下鉄烏丸線「国際会館駅」より徒歩7分
https://www.princehotels.co.jp/kyoto/access/
【プリンスホテルウエルカムカウンター】
京都駅八条口のプリンスホテルウエルカムカウンターで荷物を預けてそのまま手ぶらで観光にお出かけいただけます。14時までにウエルカムカウンターでお預けいただいた荷物は無料でホテルへお届けします。お帰りの際もご利用いただけます。※お預かりする荷物は口の閉まったスーツケース・ボストンバッグに限らせていただきます。
営業時間 9:00A.M. 〜 6:00P.M. ※12:30P.M.~1:30P.M.はクローズしております。
※荷物のお預かりは2:00P.M.までとさせていただきます。
TEL:075-662-8186
下記URLより詳細をご確認ください。
http://www.princehotels.co.jp/info1/welcome/
20:01
-
-
-
外出・周辺スポットについて
ザ・プリンス 京都宝ヶ池
-
-
20:00
近くのオススメ観光スポットは?
-
ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。
AIの認識の間違いを指摘する
20:01
-
洛北地域には、世界遺産や知る人ぞ知る観光スポットがたくさんございます。季節や見頃に合わせてご紹介いたしますので、お気軽にお問合せください。
■上賀茂神社
地下鉄烏丸線「国際会館」駅より「北山」駅下車(乗車時間4分)。
「北山駅前」より市バス4番に乗り換え「上賀茂神社前」下車すぐ(乗車時間約15分)
■下鴨神社
地下鉄烏丸線「国際会館」駅より「北大路」駅下車(乗車時間6分)。
「北大路バスターミナル」より市バス205番に乗り換え「下鴨神社前」下車すぐ(乗車時間約15分)。
■岩倉実相院
「国際会館前」より京都バス24番で「岩倉実相院」下車すぐ(乗車時間約10分)。
■大原三千院
国際会館駅前から京都バス19番、「大原」下車徒歩10分
■ザ・プリンス 京都宝ヶ池にご宿泊のお客さまに、充実の京体験をご案内いたします。ご希望のお客さまは、コンシェルジュまでご相談ください。https://www.princehotels.co.jp/kyoto/information/202009-concierge/
メールでのお問合せ:
kyoto@princehotels.co.jp
ホテル代表電話:075‐712-111120:01
-
-
お答えできない質問もあります
- ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
- ・本サービスから宿泊予約はできません。
ご利用上の注意
- お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
- 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
- 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
- ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。