ホテルリリーフプレミアム羽田

  • アメニティは何があるのかな?
  • 駅からホテルへ送迎あるんだっけ?
  • 旅館の近くにいい観光地あるかな?

本サービスから宿泊予約はできません

トリップAIコンシェルジュとは?

あなたが宿・ホテルに問い合わせたいことを質問できるサービスです。
宿・ホテルに代わって24時間いつでも人工知能があなたの質問に回答します。
おすすめポイント
  • チャット形式で
    簡単に質問

  • 24時間いつでも
    すぐに回答

  • 人工知能が相手なので
    気軽に聞ける

質問すると人工知能が少しずつ賢くなります

※学習には時間がかかる場合があります

ホテルリリーフプレミアム羽田に関してさまざまな質問にお答えします

▼ 例えばこのような質問にお答えします

  • 備品・設備について

    アメニティは何があるのかな?

    ホテルリリーフプレミアム羽田

      • 20:00

        アメニティーは何がある?
      • ご質問は『 アメニティーは何がありますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • バスタオル、フェイスタオル、スリッパ、ナイトウェア(上下セパレート式/フリーサイズ)、歯磨きセット、コットンセット、カミソリ、くし、ボディスポンジ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーなどご用意しております。
        ヘア&ボディケア用品はCosme Kitchen Adaptationブランドの《F organics》を使用しております。
        詳しくは当ホテルホームページ(http://relipre.com/haneda1/)よりご確認いただけます。

        20:01

  • アクセス・駐車場について

    アメニティは何があるのかな?

    ホテルリリーフプレミアム羽田

      • 20:00

        送迎ってあるんだっけ?
      • ご質問は『 送迎はありますか。どうしたら利用できますか 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 当ホテルから羽田空港(国内線・国際線)までの無料シャトルバスがございます。
        こちらはチェックイン時に先着順でご予約を承っております。
        最大9名様までとなり、状況により満席となる場合がございます。
        又、羽田空港でのピックアップや事前連絡によるご予約は出来かねますので、予めご了承ください。
        詳しい運行時刻やお問合せは当ホテルへ直接連絡または当ホテルホームページでご確認下さいませ。

        20:01

  • 外出・周辺スポットについて

    アメニティは何があるのかな?

    ホテルリリーフプレミアム羽田

      • 20:00

        近くのオススメ観光スポットは?
      • ご質問は『 オススメの周辺観光スポットを教えてください 』と認識しました。

        AIの認識の間違いを指摘する

        20:01

      • 羽田空港、しながわ水族館(http://www.aquarium.gr.jp/index.html)などおすすめしております。
        その他フロントスタッフまでお問合せ下さいませ。

        20:01

他にも施設やサービスに関する 質問に回答します

お答えできない質問もあります

  • ・ご予約情報やお客様の個人情報に関わるご質問にはお答えできません。
  • ・本サービスから宿泊予約はできません。
○日予約した田中ですけど、▲▲の確認がしたい

ご利用上の注意

  • お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
  • 人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
  • 同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
  • ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。あらかじめご了承ください。
さっそく質問する